• ネット予約
    ※初診の方専用
  • TEL044-953-4184
  • 診療時間9:30-13:00
    14:00-17:30
    土日・祝日
    診療
  • 院内新聞

    Blog東京タワー

    皆さんこんにちは。

    川崎市麻生区新百合ヶ丘、イオンの歯医者さん、C&Cデンタルオフィス副医院長の溝渕です。今回は、先日行った東京タワーの感想を書こうと思います。

    私は、地方出身者なので、東京タワーというフレーズを聞くだけでワクワクします(もちろんそうでない地方出身の方もおられると思いますが。。)。

    今回は地下鉄で行ったのですが、地上に出た時に見える、赤い無機質な鉄の塊。いつ見てもすごく印象的です。そして東京タワーを見上げた時の上体のそりは、いつでもギネス級です。

    東京タワー

    ギネス級に上体をそった後は、展望台まで行きました。この日は天気がよく、すばらしい景色を堪能することができましたし、かなり遠くにある富士山まで見えたことに、改めて東京タワーのすごさを感じました。

    展望台から地上におり、改めて見上げながら、これを作るのにどれだけの人が関わって、どれだけの時間と費用がかかったのだろうを感慨にふけました。

    人ってやっぱりすごいですね。

    次はもっと高いスカイツリーに行ってみようと思いました。