• ネット予約
    ※初診の方専用
  • TEL044-953-4184
  • 診療時間9:30-13:00
    14:00-17:30
    土日・祝日
    診療
  • 院内新聞

    Blog夢に向かって!がんばれ溝渕先生!

    夢に向かって!がんばれ溝渕先生!

    こんにちは、川崎市麻生区新百合ヶ丘、イオンの歯医者C&Cデンタルオフィスの受付・アシスタントの泉谷です。

     

    先月悲しいお別れがありました。

     

    C&Cデンタルオフィスで8年半勤務していた副院長の溝渕先生が退職されました。

    溝渕先生は地元の高知県で歯科医として働くことになりました。

    溝渕先生の夢の為の第一歩の退職なので応援しなければならないのですが、院長をはじめ私たちスタッフは溝渕先生との別れが悲しくて仕方ありませんでした。

    溝渕先生は最後までしっかり患者さんたちを治療したいとの思いで働いていたので私たちもしっかりサポートできるように一丸となって働きました。

     

    最終日の日曜日。いつもは当番制で日曜日の診療を行うのですが、全員出勤して全員で溝渕先生の仕事納めを見届けました。

    その後は送別会をしてなんと朝までコースでした!!ボーリング最高でした(笑)

    一緒にいた期間など関係なく皆で泣き、皆で笑って過ごしました。
     

    たくさんの事を溝渕先生に教えてもらいました。本当に感謝の言葉しかありません。
    寂しくなったらスタッフ全員で高知県に遊びに行きます!!!!
    患者さんからも愛されていた溝渕先生なので別れを惜しむ方もたくさんいらっしゃいました!

    本当に素晴らしいことだと思います。
     

    患者さんには予約がなかなか取りづらい状況が続いているので申し訳ないのですが、スタッフ一同頑張りますので宜しくお願い致します。