• ネット予約
    ※初診の方専用
  • TEL044-953-4184
  • 診療時間9:30-13:00
    14:00-17:30
    土日・祝日
    診療
  • 院内新聞

    Blog親孝行に温泉旅行!

     

    みなさん、こんにちは!花粉症の季節がやってきましたね!
    私は花粉症ではないのですが周りに花粉症になっている人が多くて、自分も そのうちなるんじゃないかと不安です( ̄▽ ̄;)

     

    ところで今回は、大分時間が経ってしまったのですが去年の年末に母と箱根温泉旅行に行ったお話を簡単にさせていただきます(^∇^)

    私は、年末になると親孝行として母を温泉旅行に連れて行きます。
    温泉は疲れだけでなく体の痛みも取ってくれるそうなので、こうしてゆっくりお湯につかって美味しいごはんを食べて一年の疲れを取ってもらおうと思い、始めました。

    今回は少し奮発して部屋に露天風呂が付いているホテルにしました。 部屋は凄く綺麗で部屋に付いている露天風呂は最高に気持ちよくて夜ご飯のしゃぶしゃぶも文句なしで美味しかったです(≧∀≦)
    母も凄く喜んでくれて、連れてきてよかったと一安心しました。

     

    また今年も母に親孝行をして喜んでもらえたらいいなと思いました(#^.^#)

     

    受付・助手 安藤

    親孝行に温泉旅行!