• ネット予約
    ※初診の方専用
  • TEL044-953-4184
  • 診療時間9:30-13:00
    14:00-17:30
    土日・祝日
    診療
  • 院内新聞

    Blogお盆休みの過ごし方

    皆さんこんにちは!
     

    夏も徐々に終わりに向かってますが、まだまだ暑い日が続きそうですね(・・;)
    熱中症には十分気をつけて夏を乗り越えましょう!
     

    ところで、皆さんはお盆休みはどうお過ごしになりましたか?

    私は普段行かない秋葉原、お台場など東京の方に遊びに行きました(^-^)
     

    私が秋葉原に行ったときはお盆休みということもあり、道路は通行止めされていて沢山の人達が自由に歩けるように歩行者天国になっていて凄い人混みでした( ̄▽ ̄;)
    秋葉原には今回初めて行ったのですが、あまりアニメに詳しくない私でも面白いお店や物があったので十分楽しめました!
    お台場ではジョイポリスに行き、時間を忘れて1日中遊びました(笑)

    夜は池袋サンシャインに登って東京の夜景を見て、とても充実したお盆休みを過ごせました(*^o^*)


    こうした初めて行く場所やたくさん歩くと、刺激を与えて脳が活性化したりストレス発散できたりと、脳や体にいいことがたくさんあるみたいです!
    東京には観光できる場所が他にもあるので、また機会があったら行ってみたいと思います(^-^)

     

    助手・受付 安藤

    お盆休みの過ごし方